【勇者よ、たのむからオレでなく魔王さまに惚れてくれ!】変態ラブコメ|続刊が望まれる作品


【勇者よ、たのむからオレでなく魔王さまに惚れてくれ!】変態ラブコメ|続刊が望まれる作品


初稿:2018.01.07
改稿:2020.03.01



1.「勇者よ、たのむからオレでなく魔王さまに惚れてくれ! 絶体絶命の魔軍参謀」とは





ブレイクすると踏んで購入した作品。読んでみたらやっぱり面白かったです。
もうあらすじから面白さしか感じない!

「勇者よ、たのむからオレでなく魔王さまに惚れてくれ!」のあらすじ
女魔王ジャフィが女勇者エレナに一目惚れしたことに頭を抱える魔軍参謀カイム。
さらにジャフィは世界征服よりもエレナを盗撮したり、
着ていた服を回収し嗅いだり、
触手プレイをしたりと変態的なストーカー行為に夢中になってしまった。

そんな中、エレナが冒険者達に襲われ、
連れ去られてしまう! 

すぐさまカイムは人間の姿に変身しエレナを助け出すのだが……。
変態魔王&恋愛脳勇者&魔軍参謀が繰り広げるちょっとおかしな三角関係ラブ・コメディ登場!!

引用元
https://amzn.to/3agKw39




2.「勇者よ、たのむからオレでなく魔王さまに惚れてくれ!」の感想



勇者に惚れてしまった魔王が部下達に無茶な指示を出すもんで、
配下の者達は酷い目にあうというおふざけ全開作品です。

ぶっちゃけ勇者(♀)魔王(♀)魔軍参謀(♂)の三人がおりなすラブコメです。
といっても魔王(♀)→勇者(♀)→魔軍参謀(♂)というトライアングルというより一方通行な想い。
すれ違う要素がみじんもない。
すでに悪ふざけ全開です。

まともなヤツは魔軍参謀しかいない。
そんな魔軍参謀をもってしてもネジの飛んだ魔王と勇者を止めることができない。
いきつくとこまで行ってしまえばいいと思います(笑)

それにしても魔王様の変態ぷりはなかなかいい感じだと思います。
しかも魔王はまだ第二形態を残しているというところがいいですね。

続刊に期待してしまいます。
なんか勇者の魔王討伐に魔王が同行しそうな勢いですが。。。。

それにしてもこの作品かなり面白いと思うんですけど、Amazonの票は低めです。
なんでだろ?


<関連記事>
【可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 8 】安定の面白さ!|アニメ化もされた良作
https://yoshinagon.com/blog-entry-1460.html

【俺、ツインテールになります。】12巻、13巻読了|熱い展開!頑張れブルー!
https://yoshinagon.com/blog-entry-1199.html

【このすば】ラノベ「この素晴らしい世界に祝福を!16 脱走女神、ゴーホーム!」読了|いいね!駄女神アクア捕獲作戦!
https://yoshinagon.com/blog-entry-1469.html

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない(13) あやせif 上】ようやく上巻刊行|やっぱり面白いよ!
https://yoshinagon.com/blog-entry-1479.html

【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか14 】意図せぬ深層突入!|絶望的な冒険活劇へ!
https://yoshinagon.com/blog-entry-1367.html

【特殊性癖教室へようこそ】ちょっぴり過激なライトノベル|だがそこがいい!
https://yoshinagon.com/blog-entry-1318.html





このエントリーをはてなブックマークに追加
更新順
小説