FC2解析
【読了】「俺、ツインテールになります。12」&「俺、ツインテールになります。13」良いね! - 少年よガジェットを抱け!! TO BE WRITER!

少年よガジェットを抱け!! TO BE WRITER!

このブログはガジェットやアニメ・ゲームの記事を発信しています。

【読了】「俺、ツインテールになります。12」&「俺、ツインテールになります。13」良いね!

Posted by よしなごん on   0  0

blog20180121_01.jpg
http://gagagabunko.jp/specal/twintail/

久々に「俺ツイン」の続刊を読みました。
読了したのは「俺ツイン12」と「俺ツイン13」の二冊。

過去にツインテイルズが激しい死闘の末に倒してきたアルティメギルの強敵達が全員復活するという
異常事態&攻撃の要ともいえるテイルブルーがあるきっかけで心が折れかけてしまい戦線離脱するという
状態です。

戦力ダウンと数にものを言わせた戦闘にツインテイルズは勝てるのだろうか?!というのが、
12巻と13巻の物語になります。

ネタバレなしにすると、最後はかなり盛り上がります。
戦隊モノ+往年のジャンプ的な展開で最終的には窮地を切り抜けるわけですけど、
ホロリとしてしまいます。

この作品はタイトルが意味不明なので、どんな作品なのかサッパリなのですけど、
中身は変態怪人が沢山出てくる、暑いバトルヒーロー(ヒロイン?)な作品です。

アニメ化した際の作画崩壊で話題になったモノの、原作は安定して面白いです。
ツインテイルをこよなく愛する主人公ソウジに明日はあるのか?

テイルレッドはどこまで可愛くなってしまうのか?!

トゥアールはかつての世界で失ってしまったツインテイル属性を取り戻すことは出来るのだろうか?!
まだ先が気になります!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://yoshinagon.com/tb.php/1199-e6db8e87