【Youtube】最近視聴しているYoutubeチャンネル|癖になる3選【ヤバイ!】


【Youtube】最近視聴しているYoutubeチャンネル|癖になる3選【ヤバイ!】


初稿:2023.01.15
改稿:2023.04.21
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事はワタシが最近視聴しているYoutubeチャンネルの備忘録です。


1.視聴しているYoutubeチャンネルの種類


お気に入りYoutube

ブログの記事も少し書かないと書けなくなってしまうものです。
書かない間に完結してしまった「かぐや様」の感想記事や、年末紅白で活躍した
安全地帯の記事など色々ネタはありますが、どれも旬を過ぎてしまった感があり・・・

ということで最近ワタシの時間の無駄遣いとして大活躍しているYoutubeチャンネルを
紹介してみたいと思います。

心底どうでもよい記事ですので、興味のある方だけお付き合いください。
ジャンルは主に3つです。

・愛すべきクズ系チャンネル
・キン肉マン系チャンネル
・恐い系チャンネル

ではいってみましょう!

2. 視聴しているチャンネル


では早速ワタシが視聴しているYoutubeチャンネルを紹介していきたいと思います。
チャンネル登録者数はこの記事を投稿している2023年1月15日時点のものです。

2.1. 愛すべきクズ系チャンネル


■怪物くん(チャンネル登録者数22.4万人)
怪物くん
出典: https://www.youtube.com/@kaibutsu600

34歳独身、借金600万円を売りにしているゲロ吐きYoutuber怪物くんのチャンネルです。
地上波ならまずカットされるようなYoutubeならではのエンタメチャンネルだと思ってみています。
ここ最近怪物くんの金と女に対する卑しさが目立ってきてクズ野郎っぷりもまた面白いです。
どうしてそんな人間のチャンネルが面白いのかといえば、カメラマン上田さんのツッコミが秀逸だから。
動画の編集もなかなかなのもので、お金をかけずにエンタメを実現している素晴らしいチャンネルです。
それにしても怪物くん随分太ったなぁ・・・

2.2. キン肉マン系チャンネル


■たまちゃん寝る(チャンネル登録者数1.6万人)
たまちゃん寝る
出典: https://www.youtube.com/@tama-chan

キン肉マンの旧作(1巻~36巻)までを弄りたおすチャンネルです。
キン肉マンへの愛が深いがなければここまで弄り倒すことはできないと思います。
2流超人のワタシにはこのチャンネルの面白さを伝えきれないのですが、キン肉マンが好きな方は
是非視聴してこのチャンネルの面白さに共感して欲しいところ、マジで。

2.3. 恐い系チャンネル


■アカオさん AKAOSAN(チャンネル登録者数10.5万人)
アカオさん AKAOSAN
出典: https://www.youtube.com/@akaosan

オカルト系のチャンネルは色々あるのですが、ラジオ感覚で聞ける恐い系チャンネルと言えば
アカオさんだと思います。
サムネに怖さレベルとしてS,A,Bとランク付けされています。
ご自身のホラー耐性に合わせてお好みの動画を視聴していただければと思います。
ワタシの一番のお気に入りは「山に入れなくなった話」です。

3.まとめ


今回は今お気に入りのチャンネルを3つ紹介させていただきました。
応援しているチャンネルは長く続いてほしいですね。
視聴している面白いYoutubeチャンネルは色々ありますので、たまに紹介していきたいと思います。

<関連記事>


【劇場版 貞子DX】IQ200の天才が挑む呪いの方程式|呪いの方程式って何だろ?【感想】
https://yoshinagon.com/blog-entry-1974.html

【BEEP! メガドライブFAN2】2誌合体! メガドライブミニ2総力特集号|メガドラ専門誌「BEEP」と「FAN」の夢のコラボ【雑誌】
https://yoshinagon.com/blog-entry-1972.html

【安全地帯】40th ANNIVERSARY CONCERT "Just Keep Going!" Tokyo Garden Theater -4 Days-|11月23日公演の感想【備忘録】
https://yoshinagon.com/blog-entry-1979.html




更新順
01.オフトピック