【宇崎ちゃんは遊びたい! 6】メシウマ展開|花と真一の距離が縮まる!良いね!【感想】


漫画「宇崎ちゃんは遊びたい! 6」の感想|ご飯が進む!


初稿:2021.03.20
改稿:2021.03.20

この記事は漫画「宇崎ちゃんは遊びたい! 6」の感想記事です。
(ネタバレは極力しないように・・・)



1.漫画「宇崎ちゃんは遊びたい! 6」とは





「宇崎ちゃんは遊びたい! 6」が2021年3月に刊行されました。
ワタシはアニメ視聴して原作を読むようになりました。
一応1巻~5巻まで読了しています。
6巻はいい感じにラブコメしていますね!
こういうラブコメは大好きです!

というわけで、さっそくあらすじを確認しておきましょう!

あらすじ
ヘンに先輩のことを意識しちゃった宇崎ちゃんですが、自分の気持ちに気付けるか!? 
そんな中、宇崎ちゃんに話を聞いてセンパイの事が気になり始めた妹の柳が2人のバイト先に
突撃してきて――!?

【電子版特典として、一部応援書店で配布した特別イラストを電子版にも収録!】

引用元
https://amzn.to/3cMMFq9


花ちゃんの妹、柳ちゃんが活躍(?)する回です。
というわけで感想にいきたいと思います。


宇崎ちゃんは遊びたい! 6【電子特典付き】 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

Amazonで詳細を見る
https://amzn.to/30URpoi





2. 見どころと感想



2.1 見どころ


漫画「宇崎ちゃんは遊びたい! 6」いい加減自信なくすっす
出典:漫画「宇崎ちゃんは遊びたい! 6」P.52

「宇崎ちゃんは遊びたい! 6」の見どころは真一くんと花ちゃんの初々しいやり取りでしょう。
先輩と後輩の関係から進展しそうで進展しないもどかしさがたまりません!

中でも花ちゃんの妹である柳ちゃんが真一くんと花ちゃんのバイト先に訪れるエピソードが
とても良かったです。

一つのエピソードなのに花ちゃんの顔がコロコロと変わります。
怒ったり、悲しんだり、デレテ見せたり。
花ちゃんの可愛さを堪能することができます!
ファンなら必見!!

他にも「後輩と12月」、「後輩とホラー映画」はたまらんですよ。
花ちゃんの好きなファンなら読まないと損です!


2.2 感想


漫画「宇崎ちゃんは遊びたい! 6」ダメなのに
出典:漫画「宇崎ちゃんは遊びたい! 6」P.93

6巻をとおしていえることは、確実に二人の距離が近づいていることですね。
お互いがお互いを意識しあっているところが顕著になってきました。

二人の関係は確実にあと一歩というところまで来ているように見えます。
なんだかんだで花ちゃんは覚悟を決めている瞬間があるのですが・・・

ずっと見ていたくなるような二人のもどかしいラブコメ展開が実に良いです。
全編とおして最高でした!
7巻でもこの二人のラブコメが続いてほしいです。



3. まとめ



というわけで漫画「宇崎ちゃんは遊びたい! 6」の感想でした。
読んでいて嫌な気分になることがない作品です。
続刊やアニメ2クールにも期待大です。


<関連記事>


【TVアニメ 宇崎ちゃんは遊びたい!】実際にいたらウザイ!|ウザ可愛いさの新境地【感想】
https://yoshinagon.com/blog-entry-1736.html

【友達の妹が俺にだけウザい3】ショタコン菫先生のお見合い阻止作戦!|主人公アキは菫先生を救えるのか?!【感想】
https://yoshinagon.com/blog-entry-1729.html








更新順
マンガ