【TVアニメ BACK STREET GIRLS-ゴクドルズ】タイトルに偽りあり|ち〇このないおっさんだろ!


TVアニメ「BACK STREET GIRLS-ゴクドルズ」の感想|そもそもGIRLSなのか?


初稿:2020.03.10

ち〇こがなくても漢ってやつですよ。漢のなかのおとこを描いた名作ですよ。



1.TVアニメ「BACK STREET GIRLS-ゴクドルズ」とは





実在する外国のミュージシャンと勘違いされそうですけど、全然無関係です。
とってもバカバカしいけど、作中の3人のヤクザにとっては死活問題。
そんな本作のあらすじをまず紹介します。

あらすじ
ジャスミン・ギュの原作をアニメ化した仁義なきアイドル渡世コメディのBOX。

犬金組の若い衆、健太郎、リョウ、カズ。
性転換&全身整形を受けた3人は、アイリ、マリ、チカとなり、
ゴクドルズとしてアイドルデビューすることに。

全10話を収録。

引用元
https://amzn.to/2IAUGA0




2.TVアニメ「BACK STREET GIRLS-ゴクドルズ」の感想



本編の感想より先に気になったことを言わせてほしい。

監督「今千秋」ってクレジットをどこかで見た記憶が・・・っていうか
いろんなところで見かけた記憶があったのでちょっと調べてみました。


ひぐらしのなく頃に
純情ロマンチカ
のだめカンタービレ
そのほか多数


おいおい!大物監督だよ!

しかもTV放映時のOPは監督自らがアイドル扮してダンシングしちゃってるんですよ。
本編のクォリティもさることながら、監督の力の入れようパないっす。

本編より前に突っ込みネタが大きすぎて困っちゃいますよ。

さて、本作品は3人のアイドル(といっても中身はおっさん)が地下アイドルとして
酷使されチャリンチャリンさせられる作品です。

なんせ見た目可愛くても中身おっさんなんで会話の内容もそれ相応にひどいです。
マリの痔ネタは笑うしかないですよ。

アニメの演出も秀逸で、できるだけ静止画で各エピソードを作成しています。
この作品にはそれがあっていたようでシックリきました。

アイドルものということで、「ア〇マス」や「ラ〇ライブ」を連想していたら
方向性の違いに驚愕すると思いますけど、個人的にはこっちのほうが好きです(笑)

Amazonプライムビデオにはアニメ版はなくて何故か実写劇場版が公開されています。
実写に興味ある人は是非どうぞ。
https://amzn.to/38AkIxS

※結構高評価です

<関連記事>
【TVアニメ 可愛ければ変態でも好きになってくれますか?】こんなに可愛いのに|変態でもいいんじゃない?
https://yoshinagon.com/blog-entry-1530.html

【Netflix ハイスコアガール】懐かしのゲームが恋を繋ぐ|熱い涙で紡ぐラブコメ
https://yoshinagon.com/blog-entry-1529.html

【TVアニメ citrus】シトラスの香りとは?|百合の香りだった!
https://yoshinagon.com/blog-entry-1518.html

【アニメやがて君になる】ガールズラブ作品です!|心理描写が秀逸!
https://yoshinagon.com/blog-entry-1517.html












このエントリーをはてなブックマークに追加
更新順
アニメ