【TVアニメ 三ツ星カラーズ】カラーズと人情の町「上野」が織りなすハーモニー|戦略的可愛さ


TVアニメ「三ツ星カラーズ」の感想|可愛いだけでいいじゃない


初稿:2020.03.10

もしかして「苺ましまろ」と同じ作者の作品なのかと思ったのですけど違ってました。
というわけでTVアニメ「三ツ星カラーズ」の紹介です。



1.TVアニメ「三ツ星カラーズ」とは





原作はコミックスです。見事なアニメ化です。
ちなみに日常系アニメ作品なのであらすじというあらすじはないんですけどね・・・
一応「三ツ星カラーズ」はこんな作品です。

あらすじ
上野の街の平和を守る、我らカラーズ参上!

上野の公園にひっそりと佇むアジト。

そこにいるのは3人の小学生の女の子たち――。
そう、彼女たちこそ上野を守る正義の組織「カラーズ」! !

結衣、さっちゃん、琴葉の3人は今日も平和な上野の平和を守るため、
日夜(嘘、夕方まで)街を駆け回るのである! !

引用元
https://amzn.to/2PZL4mi




2.TVアニメ「三ツ星カラーズ」の感想



物語の舞台は上野。

上野の公園のアジトを中心に正義の組織カラーズが大活躍する作品です。
ちなみに「上野公園」ではなく「上野の公園」ってところがポイントですね。

温かい商店街のおっちゃんやおばちゃん、警察官なんかとほのぼのとしたやり取りを
通じて何事もない穏やかな日常を描いた作品です。

カラーズのメンバーについても触れないわけにいかないですね。

上からリーダー結衣ちゃん
琴葉ちゃん
一番下がさっちゃん

結衣ちゃんのスベリ芸いじられはなかなかに微笑ましい。
さっちゃんの平気で「うんこ」を連呼できる個性の強さと行動力。
琴葉ちゃんは携帯ゲーム大好きな割に超へたくそさと冷静な悪ノリ。

いい感じの不良小学生グループなんじゃないでしょうか(笑)

あざといほど可愛くなるように3人を描いた作品ですね。
キャラクターの一挙手一投足を視聴者が可愛いと感じるように描いているんだろうなぁ。

メインのキャスト陣に新進気鋭の若手実力派声優さんを敷いて鉄壁の布陣でした。

結衣役に「やがて君になる」小糸侑役の高田憂希
さっちゃん役に「ウマ娘 プリティーダービー」サイレンススズカ役の高野麻里佳
琴葉役に「くまみこ」で雨宿まち役の日岡なつみ

この作品みて絵柄が可愛いと思った人は視聴の価値ありです!
Amazonプライムビデオで見れるかも?!
https://amzn.to/2vbX3pO


<関連記事>
【TVアニメ 可愛ければ変態でも好きになってくれますか?】こんなに可愛いのに|変態でもいいんじゃない?
https://yoshinagon.com/blog-entry-1530.html

【Netflix ハイスコアガール】懐かしのゲームが恋を繋ぐ|熱い涙で紡ぐラブコメ
https://yoshinagon.com/blog-entry-1529.html

【TVアニメ citrus】シトラスの香りとは?|百合の香りだった!
https://yoshinagon.com/blog-entry-1518.html

【アニメやがて君になる】ガールズラブ作品です!|心理描写が秀逸!
https://yoshinagon.com/blog-entry-1517.html












このエントリーをはてなブックマークに追加
更新順
アニメ