【TVアニメ ドラゴンボール超】完結!最終回は超カッコよかった!|劇場版ブロリーも公開決定!


TVアニメ「ドラゴンボール超」最終回は超カッコよかった!|劇場版ブロリーも公開決定!


初稿:2018.04.04
改稿:2020.03.03

ドラゴンボールよりキン肉マンの方が面白く感じてしまうという今日この頃です(笑)
とはいえ、DB超の最終回はとても盛り上がりました。


1.最終回の感想



死んだと思っていた17号が生きていた事や、
てっきり悪巧みをするつもりで隠れていたと思われていたフリーザが
ジレン相手にまさかの悟空と共闘!
平成最後の夢の共闘ですよ!
いやーこれはビックリしました。

フリーザと悟空共闘
http://www.toei-anim.co.jp/tv/dragon_s/

そしてアレほどこだわっていた超ドラゴンボールでフリーザ復活の願いも
全てが終わった後大人しく地獄に帰ろうとするその姿に格好良さを感じた人も多いはず。

とてもよい最終回だったと思います。
そして劇場版「ブロリー」の情報も公開されましたね。



絵柄が少し変わっているところを見ると今の鳥山先生が関わってるんだろうなぁ。
公開は年末のようなのでまだ先ですけど、今後どんな強敵が登場するのか楽しみです。

たまにはベジータが勝つところも見たいんですけどねぇ・・・
漫画の方はまだまだ続くようなので楽しみです。


<関連記事>
【劇場版 ドラゴンボール超 スーパーヒーロー】ピッコロさん大活躍!|やっぱり激高した時の悟飯くんは格好いい!【感想】
https://yoshinagon.com/blog-entry-1946.html

【劇場版 ドラゴンボール超ブロリー】ブロリーがいい奴になった!|鳥山明作品はこうでないと
https://yoshinagon.com/blog-entry-1375.html

【劇場版 ドラゴンボールZ 神と神】Zシリーズファイナル|元祖ドラゴンボールな仕上がり!
https://yoshinagon.com/blog-entry-694.html











このエントリーをはてなブックマークに追加
更新順
アニメ