【3DS】「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王」ついに発売!

はーい、Amazonで予約していた「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王」が届きました。
開封したばかりの状態です。

20170421_B2.jpg


ファイアーエンブレムのポーチとサントラCDが付いてきました。
Limitedエディションを買ってたようです。
あまりポチる時にエディションを意識しない傾向があるようです、人ごとみたいですけど我がことです。

あと待望の「WHITE ALBUM2 Original Soundtrack -kazusa-」も4/20に発売されてます。
こちらも予約してた品です。
20170421_B1.jpg

あまりこうした特定のゲームのサントラとか買わない人なのですが、WA2は別格ですな。
こちらはまだこれから開封です。

冬コミで先行発売されてたそうで、ヤフオクに転売されて高値になってたわけですが。。。
やっぱり行けない人の方が多いので誰でも手に入れられるようにして欲しいですな。

それにしても4/20は「DARK SOULS3」も発売日だったり眠れない日々が続きそうですなぁ。


やや定価より高めになっているので通常版をおすすめ。


こちらも好きな人は早めに入手した方が・・・





更新順
Switch/3DS