FC2解析
【エイジング!美容】男だけど高須クリニックで受診&施術を受けてきた!!感想 その④施術直後 - 少年よガジェットを抱け!! TO BE WRITER!

少年よガジェットを抱け!! TO BE WRITER!

このブログはガジェットやアニメ・ゲームの記事を発信しています。

【エイジング!美容】男だけど高須クリニックで受診&施術を受けてきた!!感想 その④施術直後

Posted by よしなごん on   0  0

みなさん、こんにちわ。
高須クリニックへ行ったお話の続きです。(2019/11/25更新)

前回までの話に興味ある人は以下の記事を見て下さい。

【やってみた!】男だけど高須クリニックで受診&施術を受けてきた!!その①受診前
【やってみた!】男だけど高須クリニックで受診&施術を受けてきた!!その②カウンセリング
【やってみた!】男だけど高須クリニックで受診&施術を受けてきた!!その③施術

Youtubeの放送で高須幹也先生が面白いことを言ってました。

「美人はギャルメイクをしない」

言われてみればそうかもしれんです。
なるほどね、、、って感じでした。

完全に関係ない話です(笑)
なぜならワタシはオッサン(男)だからです。

1.施術後の驚愕

イタリアンリフトが完了して、頭から被っていた布をとってらもらいます。
看護婦さんが顔を拭いてくれます。

カウンセリングから施術完了までに要した時間は2時間。

あまりのスピード感にビックリしました。
骨を削ったりするような大規模なものでなければこんなもんなんでしょうか。

もっとも驚くのは自分の顔です。
看護師さんから手鏡を渡されるんですが、
初めての患者さんは全員同じ感想を持つんではないでしょうか。

顔がパンパン!!

どんなオッサンでも、こんな状態になったらうろたえると思います。
なんせドッジボールみたいな状態になってんだもん!!
この腫れの原因は麻酔によるものなんですけど、ビックリします。

歯医者さんでも奥歯を抜歯するときの麻酔って腫れたりすると思うんですけど、
それに近しいものがあるのかな。

この麻酔による腫れは2-3日で収まるんですけど、
やっぱり施術直後は「やっちまったー!!!」って感じになります。
つかなりました。

看護師さんからマスクを渡されて、そのまま帰宅する感じになります。
正直マスクないとヤバイです。

よく「ダウンタイムはなくて翌日には会社や学校に行けます」って広告みかけますが、
それは午前中に施術した場合だと思っておいたほうがよいです。
夕方施術したら翌日にも確実にひっぱります。

あと一週間くらい注射打った後が顔に残ります。
「イタリアンリフトファイン」は三十発の注射跡がのこるので結構目立ちます。

女性であればお化粧でカバーできるのかもしれませんが、
男性だと・・・ニキビのあとだと思われます。
化粧を嗜む女子力の高いオッサンなら大丈夫かもしれません。

ワタシの場合、ストレスが原因で吹き出物がいっぱいできたと思われる程度でした。
ドンマイ!

次回職場の反応です!

⑤へつづく!









このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://yoshinagon.com/tb.php/1491-b08ae971