FC2解析
【エイジング!美容】男だけど高須クリニックで受診&施術を受けてきた!!感想 その①受診前 - 少年よガジェットを抱け!! TO BE WRITER!

少年よガジェットを抱け!! TO BE WRITER!

このブログはガジェットやアニメ・ゲームの記事を発信しています。

【エイジング!美容】男だけど高須クリニックで受診&施術を受けてきた!!感想 その①受診前

Posted by よしなごん on   0  0

みなさん、こんにちわ。
ガジェットばっかイジってないでたまには違ったネタをやれっていうお叱りを
受けました・・・(´・ω・`)ショボーン

というわけで、ワタシが先日高須クリニックへ行った話をしたいと思います。
ちなみにワタシはオッサンです。

1.高須クリニックを受診した動機

最近Youtubeプレミアムを契約して色々な動画を視聴しているんですけど、
ここ最近一番お気に入りのチャンネルが「高須幹弥高須クリニック」です。



「Yes!高須」のあの「高須クリニック」です。

美容整形のお医者さんなんですけど、カテゴリーエラーな質問に対して誠実にドンドン
答えていく動画チャンネルで気づいたらNetfliixそっちのけで視聴していました。

いやーぶっちゃけ、ここ2週間ほど毎日幹弥先生のチャンネル動画見ていました。
そんなわけで気づいたら美容整形に興味を持っていた次第。

「ここを治したいから高須クリニックを受診した!」っていうのとはちょっと違っていて
こういう先生が医院長の病院だとどんな施術をしてくれるのだろう?っていう興味の方が
大きいですね。

もう一回言っておくとワタシはオタクの男性です。

2.どこを整形するのか?それが問題だ!

というわけで高須クリニックのサイトを覗いてみたんですけど、
まあ、美容整形といっても物すごい種類が一杯あって驚きました。

https://www.takasu.co.jp/

自分が治したい箇所はどこだろうと、考えたとき「ほうれい線」かな・・・と思いました。
ちょっと前なら脂肪吸引だと思うんですけど、しなくてもダイエットできてしまったので・・・
あとは土台が並のオッサンをどうイジってもどうにもならないという根本的な思想の持ち主って
こともありますね(笑)・・・涙。

「ほうれい線」の解消にはヒアルロン酸打つくらいに思っていたんですけど、
W高須クリニックのサイトを見てみると「ほうれい線」の原因はなんと肌の「たるみ」だという・・・

たるみの対策にはフェィスリフトが有効とのこと。

とはいえ美容整形といっても個人的には「切る」手術はイヤです。
だって怖いし、後戻り出来ない感が半端ないから。

ということで、「イタリアンリフトファイン」という糸を使った切らない施術を希望しました。
なんでも糸はそのうち身体に吸収されてコラーゲンを作るもとになるそうです。
詳細は高須クリニックのサイトを見て下さい。

https://www.takasu.co.jp/operation/common_ope_collect/italianlift_fine.html

おサイフの中身と相談して3、4日悩んだ末にエイやで予約しました。
ちなみにカウンセリングと施術は同じ日にしました。
もう後には退けないです!!

その②へ続きます!








このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://yoshinagon.com/tb.php/1488-a3c29628