FC2解析
【ラノベ】「Re:ゼロから始める異世界生活20」発売されてた! - TO BE WRITER! TO BE AMBITIOUS!!

TO BE WRITER! TO BE AMBITIOUS!!

このブログでは使える海外製スマホやSIMフリーPCといったITガジェットやアニメ・ゲームの記事を書いてます。目指せブロガー!

【ラノベ】「Re:ゼロから始める異世界生活20」発売されてた!

Posted by よしなごん on   0  0

IMG_20190628_002.jpg

おっと間違えた。
こっちです。

■Re:ゼロから始める異世界生活20
長月 達平 (著), 大塚 真一郎 (イラスト)
IMG_20190628_001.jpg
https://amzn.to/2IVt4GP
内容紹介
「テレシア、お前は美しい。――だから、お前はここにいてはならない」

『強欲』と『憤怒』の大罪司教が陥落し、なおも戦いの続く水門都市。冴えた銀の月に見守られながら、
各地の仲間たちの奮戦が火花を散らす――!
『暴食』たちの尽きぬ食欲が、『色欲』の満たせぬ情欲が、『八つ腕』の滅びぬ闘争心が、
そして『剣聖』の終わらぬ宿業が都市の安寧を脅かし、
一つ、また一つと苦境へ陥っていく王選陣営。
敗色濃厚の戦況を変えるのは、かつての誓いと友との約束。そして、赤く燃ゆる炎の如き『剣聖』で――。
『実は一目惚れだったんですなんて知ったら、あなたはどのぐらい驚いてくれましたか?』
大人気Web小説、終結と開幕の第二十幕。――願わくば、貴方にせめてもの安らぎを。



異世界カルテットでRE:ゼロの面々も大活躍しているわけですけど、こっちが彼らのホームです。
前巻で水門都市で大激戦となっているスバル達VS大罪司教連中。
大罪司教一人でも規格外の戦力を持っているだけに、スバル達ははたしてどうやって彼らに立ち向かうのか?!
対「強欲」戦ではスバルとラインハルト&エミリアの見事なコンビネーションで勝利。

今回の見所は「剣聖」VS「剣鬼」でしょうか。。。
というわけで感想です・・・・・・実は購入したばかりでまだ未読です(汗)

WEB版を既読なのでそんなに大きくお話が変わるとは思っていない&時間が経ちすぎてWEB版の内容を
忘れてしまっている状況・・・

というわけで新鮮な気持ちで読みたいと思います(^-^

異世界カルテットみたいなほのぼのした世界観でのお話のあとに原作に戻ってくると一段と辛いです。
あ、あと、紙媒体で刊行されている本作がもうじきWEB版に追いつくんじゃないかと心配しています。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://yoshinagon.com/tb.php/1433-28455621