FC2解析
【UFO】米国がついにUFOを?!いよいよ彼らが帰ってくるのか?! - TO BE WRITER! TO BE AMBITIOUS!!

TO BE WRITER! TO BE AMBITIOUS!!

このブログでは使える海外製スマホやSIMフリーPCといったITガジェットやアニメ・ゲームの記事を書いてます。目指せブロガー!

【UFO】米国がついにUFOを?!いよいよ彼らが帰ってくるのか?!

Posted by よしなごん on   0  0

彼らって誰だよ(笑)
ってわけで・・・

■米海軍、「UFO目撃報告」の正式手順を規定
https://www.cnn.co.jp/fringe/35136306.html

<一部引用>
もっとも、海軍当局者がCNNに語ったところによると、海軍は宇宙人が米国の領空を飛行していると
信じているわけではないという。

海軍の声明では、「ここ数年で、無許可あるいは未確認の飛行物体が軍の管制圏や指定空域に
侵入したという報告が多数ある」と述べ、「そうした侵入は安全保障上のリスクであると同時に、
海軍と空軍の両方の安全を脅かす。安全と安全保障上の懸念から、海軍と空軍はそうした報告を
真剣に受け止め、それぞれの報告について調査する」と説明した。
</一部引用>


現実的なところで2つの観点があると思ってます。

1つは文字どおり他国による領空への侵犯。
UFO=未確認飛行物体って確認が出来ない空飛ぶ飛行物体なわけで、どこの国でもなんだか分からない
飛行物体は未確認飛行物体と区別してるはずなんですね。

今回米海軍はリスクを最小化し脆弱性に対する脅威として把握しようとしてるようです。。。

ここまで一般論なんですけどね。

ここからはもう1つの推測。
よく考えてみると米軍だって秘密兵器の開発に取り組んでいるわけで、
もしかしたら自国の海軍を使った新兵器の試験をしようとしているのではないかと・・・

たとえばステルス性の高い偵察機なんかが自国の海軍で悟られないか実験しているのでは。
悟られなければ海軍のパフォーマンス向上を、悟られれば空軍の新偵察機のパフォーマンス向上を目指すという
どっちに転んでも悪くない実験だと思うわけです。

米軍は過去自国の軍隊を使ってえげつない実験をしているので、この程度の実験であればお茶のこさいさい。

信じるか信じないかはあなた次第!(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://yoshinagon.com/tb.php/1402-a089c6f2