FC2解析
【ゲーム】積んでるゲー多数だけど、遊んで分かった「キャサリン」は良作!! - TO BE WRITER! TO BE AMBITIOUS!!

TO BE WRITER! TO BE AMBITIOUS!!

このブログでは使える海外製スマホやSIMフリーPCといったITガジェットやアニメ・ゲームの記事を書いてます。目指せブロガー!

【ゲーム】積んでるゲー多数だけど、遊んで分かった「キャサリン」は良作!!

Posted by よしなごん on   0  0

アニメではよく美少女天使が登場するんだけど、聖書に登場する天使ってみんな男なんだよね・・・
そんなつぶやきはおいておいて・・・

2018年度もゲームをたくさん積んでしまった・・・

しかし「キャサリン」は2ルートだけですけど最後までクリアしました!




http://fullbody.jp/

凄い親切設計になってて、Safetyならパズル攻略しないで先に進めるので
ストーリーモードだけ純粋に楽しむコトも可能。

っていうかパズルも面白いんだけど、難易度上がって行くとちょっとゲームとしての
バランスが悪いというか・・・ストーリーを純粋に楽しむ上で枷になるように感じたので
本作の対応は英断だったかもしれないですね。

というかケイト(Katherine)の何が不満だったのか・・・ねぇ。
チアガールの格好をしているケイトをみたらもう1択だと思うわけです。
ケイトの可愛さは学生時代が最強かもしれないですが。。。

だけどリンも悪くない。
あの可愛さをみると倒錯もするわなぁ、っていうかうん、可愛い(笑)

Catherineについてはいまだにエンディングに辿り着けていないです(汗
声の変更もしていないので沢城みゆきさんの小悪魔的な感じで楽しんでいます。

出来る事なら事作品は「Switch」で遊びたいです。
PS4版で遊んで確信しました、携帯ゲーム機向きですよ、この作品は。







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://yoshinagon.com/tb.php/1396-67dfb10c