FC2解析
【漫画】「五等分の花嫁 8巻」いいね!! - TO BE WRITER! TO BE AMBITIOUS!!

TO BE WRITER! TO BE AMBITIOUS!!

このブログでは使える海外製スマホやSIMフリーPCといったITガジェットやアニメ・ゲームの記事を書いてます。目指せブロガー!

【漫画】「五等分の花嫁 8巻」いいね!!

Posted by よしなごん on   0  0

先日1巻から7巻まで読了した「五等分の花嫁」なんですが、
かなりタイムリーに8巻が発売されました。



内容紹介
貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。
ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!!
全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 風太郎は、超個性的な彼女たちを「卒業」まで導けるか──!?

「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。
五つ子たちと風太郎の努力が実り2年生最後の試験で全員の全教科赤点回避に成功する。
そんな中、二乃が風太郎に愛の告白! 急な出来事に風太郎は困惑!
春休みの間、五つ子たちと距離を置こうとする風太郎だが家族旅行で訪れた温泉宿で遭遇してしまい…。
五つ子×温泉×キス! 風太郎は、五つ子への“愛”を試される!



花嫁さんが一体5つ子の誰なのか気になりますね!!
フータローをめぐる「いちか」「みく」のラブコメに「にの」が参戦!

「にの」はこれまでフータローに対してアンチなポジションだったのに、7巻、8巻と一転してフータロー争奪戦に参戦!
いやぁ、「にの」はデレルと可愛いですね。
今のところ「よつば」と「いつき」がまだ表立ってデレテいないんですけど、今後どうなるのか期待大です。
このままでいくと5つ子による修羅場に発展するんでしょうか。
修羅場極まる?

にしても5つ子なので見た目は似てるのに性格がはっきり分かれていてとても可愛いですね。
9巻以降の展開に大いに期待してます。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://yoshinagon.com/tb.php/1379-89d14b1f