FC2解析
【読書】今月発売予定の注目ラノベ! - TO BE WRITER! TO BE AMBITIOUS!!

TO BE WRITER! TO BE AMBITIOUS!!

このブログでは使える海外製スマホやSIMフリーPCといったITガジェットやアニメ・ゲームの記事を書いてます。目指せブロガー!

【読書】今月発売予定の注目ラノベ!

Posted by よしなごん on   0  0

今月発売予定の注目ラノベをチェック!
新しい作品は本屋に行ってみてみないと何とも言えないのでシリーズものに絞ってます。



■エロマンガ先生(11) 妹たちのパジャマパーティ


内容紹介
紗霧たちのコイバナが炸裂!? ひみつのパジャマパーティ開催!

エルフの猛アプローチによって、マサムネは紗霧と喧嘩をしてしまう。
悩める兄妹は、それぞれ親しい人たちに恋愛相談を始めるのだが……。
智恵やめぐみ、鈴音と恋バナをすることになったマサムネは、カラオケボックスの個室に連れ込まれて……。
一方紗霧が、恋愛相談の相手として選んだのは、とある妹好きのオタク美少女で……。乗せられた紗霧は、『新妻妹』へと進化する。
和泉家で催されたパジャマパーティに集ったのは、紗霧、ムラマサ、めぐみ、アルミ、京香。
「私の」「あたしの」「オレ様の」
「好きな人は――――」
女の子だけの恋バナで、彼女たちの秘められた想い人が明らかになる――!


伏見つかさ先生の鉄板作品。
なんの気負いもなく気持ちよく読める稀有なラノベの一つです。
超期待!



■今日から俺はロリのヒモ!6


内容紹介
原作イラストレーター本人によるコミカライズ単行本も同時発売!

世界一、いや宇宙一大切な時期がやってきた。そう、ロリ生誕祭。ロリのヒモをやってる俺にとって、いや誰がどう考えたって大切にしなきゃいけないでしょ。たまにはヒモも頑張ります!


前巻から少し間が空きました。
タイトルはアレなんですけど、結局のところ子守作品と言えなくもない。
真顔で読むような本ではないんで、読後感もまったりできる作品ですね。



■お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ12


内容紹介
ついに秋人と秋子の秘密が明らかに――!? ブラコン妹ラブコメ第12弾!

波乱巻き起こるリリアナ祭二日目! 学園祭のMVPである『ジュエル・オブ・リリアナ』獲得を狙う秋人は、前日の失態を帳消しにすべく一発逆転の策を張り巡らせる。遂に佳境を迎える、ブラコン妹ラブコメ第12弾!



いろいろ問題のあった作品。
5年ぶりに新刊を出す気になったようです。
まあ結構売れた作品なので、中途半端なまま終わらせるにはもったいないコンテンツです。
発売されたら読んでしまいそうです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://yoshinagon.com/tb.php/1370-edca3fac