FC2解析
【読了】「Re:ゼロから始める異世界生活 18」うつ展開からの・・・ - TO BE WRITER! TO BE AMBITIOUS!!

TO BE WRITER! TO BE AMBITIOUS!!

このブログでは使える海外製スマホやSIMフリーPCといったITガジェットやアニメ・ゲームの記事を書いてます。目指せブロガー!

【読了】「Re:ゼロから始める異世界生活 18」うつ展開からの・・・

Posted by よしなごん on   0  0

というわけで先日発売されたリゼロ18巻読了です。

■Re:ゼロから始める異世界生活 18


<内容紹介>
「――素晴らしい。君は、僕の思い描いた理想の乙女そのものだよ!」

都市庁舎奪還作戦が失敗に終わり、一時は濁流に呑まれる水門都市プリステラ。手痛い敗北を味わい、再起を誓ったスバルだったが、大罪司教の魔の手は都市の混迷をより深く、より悪辣に増大させていく。恐怖と不安が人々の正気を奪い、都市中を彷徨うこの世にありえざる獣の存在。頼れる仲間たちと散り散りになった状況で、スバルたちは逆転の一手として、都市の人々を救うための分の悪い賭け。『英雄幻想』へと、打って出る――!
『――俺の名前はナツキ・スバル。魔女教大罪司教、『怠惰』を倒した精霊使いだ』
大人気Web小説、敗北と逆転の第十八幕。――背負え。彼女だけでなく、人々の英雄幻想。



相変わらず八方塞がりの状況からのリカバリ物語。
スバル君の演説に不覚にもホロっときてしまいました。。。涙腺やばす。
英雄幻想スバルくん・・・

本編は既にWEB小説で公開されているんですが、物語は読みやすいように編集されています。
強欲の大罪司教レグルス VS スバル君の戦いの先を知りたくてついWEB小説の方で予習を
してしまいました。

剣聖、剣鬼が揃うと熱いです。
19巻だけでは完結しないことは必死な水門都市プリステラ編ですが、聖域編よりはずっと気分が楽です。
死に戻りは読者的にもしんどいもんなんですよ。。。

ということで19巻は3月刊行予定だそうです。
レムが目覚めるのはまだまだ先な感じですが、まったりと待ちましょう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://yoshinagon.com/tb.php/1364-ea467de4