FC2解析
【アニメ】「グリザイア:ファントムトリガー」クラウドファンディング結果!おっと?! - TO BE WRITER! TO BE AMBITIOUS!!

TO BE WRITER! TO BE AMBITIOUS!!

このブログでは使える海外製スマホやSIMフリーPCといったITガジェットやアニメ・ゲームの記事を書いてます。目指せブロガー!

【アニメ】「グリザイア:ファントムトリガー」クラウドファンディング結果!おっと?!

Posted by よしなごん on   0  0

blog1002_001.jpg
https://camp-fire.jp/projects/view/80635

少し前に目標額1500万円に対して1000万前後で停滞していたのを見ていたので驚きました!!

<報告メール一部引用>

目標金額1500万円を大きく超える1671万1352円もの支援、そして823人の支援者の皆さん
本当にありがとうございました。
正直なところ一昨日くらいは流石に難しいかなと思ってたりましました…。
すみません!みなさんの力がこれほどすごいとは!
海外のクラウドファンディングは何度もやらせていただいているのですが、
最後の勢いは今までに見たことのないものでした。さすが母国日本!
コメントもすべて読ませていただいております!大変励みになりました。


ほんとに怒涛の巻き返しをみせたようですね!!
ファントムトリガー好きな人多すぎだろ(笑)

「Front Wing」さんはもともと通常アニメにかける費用よりずいぶん大きな額を投じて
「ファントムトリガー」のアニメ化に踏み切ったわけですけど、今回の件は結構な追い風になったのでは
ないでしょうか。

アニメ化によって人気にブーストがかかれば、次作以降の出資者も増えると思います。
良い作品作って欲しいですね!

ただこの手のクラウドファンディングって実施されていること自体知られていないのが現状かなと
思ったりしています。

ワタシも危うく知らないまま過ごすところでした。
「シェンムー3」みたいに色々なメディアで大々的に取り上げられればもっと出資者は増えそうです。

とりあえず遊んでいない人はアニメに向けて予習すべし。

まあ、ワタシは「ムラサキ」一筋ですけどね!!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://yoshinagon.com/tb.php/1334-7e8b2b4a