【TVアニメ 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術】俺TUEEE系作品|楽しかった!


TVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」の感想


初稿:2018.08.25
改稿:2020.03.15

俗に言うTUEEE系の異世界モノです。



1.TVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」とは





俺TUEEE系作品は沢山あるんですけど、やっぱり見ていて気分がいいですね。
ということであらすじ紹介です。

あらすじ
「ゲームで魔王やってたら、異世界に召喚された!?」

MMORPGクロスレヴェリにおいて坂本拓真(さかもとたくま)は、
他プレイヤーから『魔王』と呼ばれるほど圧倒的な強さを誇っていた。

ある日、彼はゲーム内の姿で異世界へと召喚されてしまう。

そこには「私こそが召喚主」と言い張る少女が2人いた。

拓真は彼女たちから召喚獣用の奴隷化魔術をかけられる

--しかし固有能力《魔術反射》発動!奴隷と化したのは少女たちで……!?

魔王(演技)が絶対的な強さで突き進む異世界冒険譚、開幕!

引用元
https://amzn.to/2w25CEd





2.TVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」の感想



弱い主人公が強くなっていく物語も楽しいのですが、
一方で最初から主人公が圧倒的な力を持っていてくれるとそれはそれで楽しいモノです。

ドラクエを最初からLv.99で遊ぶような感じでしょうか。

「そんなゲーム何が楽しいの?」って声もあるでしょうけど、
これこそ俺TUEEEの真骨頂なのです。

本作は主人公が魔王レベルの強さで異世界転生します。

そこで二人の可愛い女の子を侍らしてヒャッハーするストーリー・・・ってわけでもなく、
主人公はとってもシャイな魔王(人間)です。

あくまで魔王のふりをしているだけで小市民です。

世界観や設定だけ見るとエロな連想しちゃいますけど、
決して安易なエロってわけではありません。

見ていて楽しい作品だと思いました。
こういった作品は楽しく見れるのですけど、続編が出ることって少ないのですよね。

ちゃんと責任もって物語の先もアニメ化して頂きたいモノです。

ここからAmazon Primeビデオで視聴可能ですよ。
https://amzn.to/2wVywWt




<関連記事>
【TVアニメ ラーメン大好き小泉さん】ラーメンが好きな人に刺さる作品|食べたいなぁ・・・
https://yoshinagon.com/blog-entry-1543.html

【TVアニメ 可愛ければ変態でも好きになってくれますか?】こんなに可愛いのに|変態でもいいんじゃない?
https://yoshinagon.com/blog-entry-1530.html

【Netflix ハイスコアガール】懐かしのゲームが恋を繋ぐ|熱い涙で紡ぐラブコメ
https://yoshinagon.com/blog-entry-1529.html

【TVアニメ citrus】シトラスの香りとは?|百合の香りだった!
https://yoshinagon.com/blog-entry-1518.html

【アニメやがて君になる】ガールズラブ作品です!|心理描写が秀逸!
https://yoshinagon.com/blog-entry-1517.html











このエントリーをはてなブックマークに追加

更新順
アニメ