FC2解析
【読書】ここ最近読んだ本さん達 - TO BE WRITER! TO BE AMBITIOUS!!

TO BE WRITER! TO BE AMBITIOUS!!

このブログでは使える海外製スマホやSIMフリーPCといったITガジェットやアニメ・ゲームの記事を書いてます。目指せブロガー!

【読書】ここ最近読んだ本さん達

Posted by よしなごん on   0  0

blog20180621_001.jpg
というわけで最近読んだ本さん達です。
この二冊はワタシの中で殿堂入りシリーズなので、感想は別途!
他の作品の感想を簡単にいきます!





■可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 5 (MF文庫J) 文庫 – 2018/5/25
花間燈 (著), sune (イラスト)



<内容紹介>
中高生男子に圧倒的支持!! 新感覚変態湧いてくる系ラブコメ、第5弾!

ついに瑞葉さえもが変態であることが発覚した。
もう終わりだ。
きっと俺を好きなまともな女の子なんて存在しない……

いや、ちょっと待て。
俺のことを好きな女の子が変態なのであればその子が変態じゃなくなりさえすれば全ては解決なのでは?
「俺は、みんなを普通の女の子に変身させようと思う! 目指せ、脱・変態!」

一方、合法ロリストーカーな小春先輩は落ち込んでいた。
何やら翔馬に浮気疑惑があるらしい。
筋金入りのロリコンイケメン、翔馬がそんな簡単にまともになれるはずがない!
小春先輩のためにも俺が疑惑を晴らさなければ!

中高生男子に圧倒的支持な変態湧いてくる系ラブコメ、新章突入な第5弾! 女子も読んでね!
<ここまで>

可愛ければ変態でも問題ないと思います(笑)
美少女ラノベらしいラノベで安心して読めます。
好きです。




■僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(6) (角川コミックス・エース) コミックス – 2018/5/26
松本ナミル (著)



<内容紹介>
内容紹介
夏はムフフなイベント目白押し!…あとは分かるね?

マジメ過ぎるが故に、性に関して致命的なズレを発揮する美少女・香坂秋穂。彼女と交際を始めた篠崎の周りには、
よく訓練された処女ビッチとよく分かっていない処女ビッチ達がたっくさん。煩悩と苦悩が増す、第6巻!
<ここまで>

処女ビッチさん達が可愛くて仕方ないです。
なんか思わず「フッ」って笑ってしまうエピソードが多くて好きです。



■亜人ちゃんは語りたい(6) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
ペトス (著)



<内容紹介>
亜人〈デミ〉ちゃんたちと僕らの違いは、目に見えるとは限らない!?まだまだ知らない亜人〈デミ〉ちゃんのこと、
もっともっと知りたい!新しい出会いと気付きで、この世界はもっと広く美しく――。
時には、お酒を飲んで語り合おうか。ハイスクール亜人コメディ第6巻!
<ここまで>
サキュバスのサキエさんが可愛いです。
さすがサキュバスさんだけあってマンガなのに読者を魅了しちゃうとは・・・(笑)
ラブコメ編に突入するか?!



■ヒナまつり 1 (HARTA COMIX) Kindle版
大武 政夫 (著)


<内容紹介>
芦川組の若手ホープ・新田の部屋に落ちてきた奇妙な楕円形の物体。それが全ての始まりだった!物体のなかに居たのは、
無表情な少女・ヒナ。強力な念動力で新田を脅し、ヒナは新田家に住みつくことに。かくしてヤクザとサイキック少女の
危険な共同生活が始まった!漫画誌Fellows!にて、読切から連載化、そして一躍人気作に。読者の熱い支持が押し上げた
ネオ・ユニバース、遂に単行本刊行!
<ここまで>

アニメ化されて今一番熱いマンガじゃないかと自分の中の自分が叫んでいます。
脇役の皆さんの個性が強すぎる^^;
というかその個性に負けないヒナもすごいわけです。
つかヒロインとしては完全にイロモノですけど。。。



この中では一押しは「ヒナまつり」かな。
アニメも超オススメ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://yoshinagon.com/tb.php/1282-34167b76