FC2解析
【読了】「俺を好きなのはお前だけかよ(7)」読んだ! 盛り返した! - 少年よガジェットを抱け!! TO BE WRITER!

少年よガジェットを抱け!! TO BE WRITER!

このブログはガジェットやアニメ・ゲームの記事を発信しています。

【読了】「俺を好きなのはお前だけかよ(7)」読んだ! 盛り返した!

Posted by よしなごん on   0  0

なんだかんだで7巻まで出ましたねぇ。
ということで電子書籍化されたので読みました。そして読了。

■「俺を好きなのはお前だけかよ(7)」
(駱駝 (著),‎ ブリキ (イラスト)  (電撃文庫) 文庫 – 2017/11/10)

-------------------------------------------
内容紹介
これがラブコメの最前線だ――!!

みんながドキドキするラブコメ、あります。

キミは、女の子のおっぱいを触ったことはあるかい?
俺は、ある。しかも、二人――。そして、おっぱいタッチしたその子たちの彼氏でもあるのだ。
ようやく来たぜ。人生の最高潮ってやつが。ん? パンジー、ひまわり、コスモス、あすなろの四人
からの『告白』への返事はどうしたって? おっぱいタッチしたサザンカとチェリーとの二股恋愛。
それが答えだ。……釈明は本編でやらせてくれ!!
--------------------------------------------


本シリーズの見所はミステリー的なトリックを物語に練りこんでくるところ。
7巻は個人的によかったです。
「おお!まさかそう来たか!」っていうのがこの作品の面白いところ。

基本的にはラブコメなんだけど、色々起きる問題に対してどのように主人公ジョーロが突破するのか
っていうのがポイント。

つか7巻では既にハーレムが出来上がってます。
1巻では主人公一人きりだったのになぁ・・・

いまさらではあるものの、名前に「~っち」って呼びづらくない?

ということで面白く読めたので、
今回は☆4つです。

次巻にも期待してます!

今月は「REゼロ15巻」がスタンバイしているので楽しみですね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://yoshinagon.com/tb.php/1167-2ed77202