FC2解析
【読了】「この素晴らしい世界に祝福を!13 リッチーへの挑戦状」面白かった! - 少年よガジェットを抱け!! TO BE WRITER!

少年よガジェットを抱け!! TO BE WRITER!

このブログはガジェットやアニメ・ゲームの記事を発信しています。

【読了】「この素晴らしい世界に祝福を!13 リッチーへの挑戦状」面白かった!

Posted by よしなごん on   0  0

先日「このすば13」を読了しました!



■内容
「ストーカーが現れました!」―逃げ惑い朝帰りをかましたウィズが、バニルやカズマに相談を持ちかけてきた。
相手はウィズのことなら何でも知っている!と豪語しており、会って話がしたいと手紙まで送ってくる。
対して「襲撃してやる」と、珍しく盛るバニル。
その言葉で気持ちに整理がついたのか、ウィズは会うことを決心するのだが…。
当日、着飾り、照れくさそうに話す彼女の姿が!?ストーカーに恋?大いなる勘違いが始まる!


いやぁ・・・面白いなぁ。
ダクネスがエロ枠で、めぐみんがロリ枠ということをヒロインに言ってしまってるところが
主人公のカズマさんのいいところですね。
まあ、この3人のラブコメもありつつ、本編はリッチーのウィズでした。
ウィズのストーカーとの恋?がどうなるのか?
ウィズの店でバイトしている大悪魔バニルさんはどう動くのか?

この作品は長く続いてい欲しいなぁ・・・
おすすめの異世界ファンタジーコメディです。

あとゲーム化する際は5pb以外のメーカーで作って欲しいなぁ。
あそこは自社作品以外は作りが雑だからいやなんですよね・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://yoshinagon.com/tb.php/1160-4416b491