【TVアニメ 賭ケグルイ】賭けかたが狂ってる|蛇喰夢子(CV:早見沙織)が最高!【感想】


TVアニメ「賭ケグルイ」の感想ーーー蛇喰夢子の怪演が素晴らしい!


初稿:2017.07.28
改稿:2020.04.16

声優「早見沙織」の怪演!!


1.TVアニメ「賭ケグルイ」とは



賭ケグルイ
(上は原作サイトです)
http://kakegurui-anime.com/
もうこの強烈さは一話、二話だけでも何回もくり返し見てしまうほどです。
それは個人的一押し「賭ケグルイ」です。

あらすじ
ギャンブルの絶対的な掟。

それは、勝負の果てに勝者と敗者が存在すること。

勝者は富と栄誉を手にし、敗者は落伍者の烙印を押され、大いなる喪失を味わう。

勝者が決するまでの静寂の中、本能は掻き立てられ、欲望は恍惚の境地に達する。

資本主義の社会において、それはまさに人生の残酷なる縮図。

人はなぜ、リスクを負う世界に心奪われるのか?その狂気の先に目にするものとは…

引用元
https://amzn.to/3bgc4Xj




amazonamazon
「賭ケグルイ××」BD-BOX1 [Blu-ray]

Amazon.co.jpで詳細を見る
https://amzn.to/42h0Hc2



2.TVアニメ「賭ケグルイ」の感想



以下1クール目の感想です。

なんなら原作のコミックスもまとめ買いしてしまいましたよ、ええ。
主役は蛇喰夢子(じゃばみゆめこ)さん。
CVが早見沙織さんなので、平常時はキャラクターもふんわりしたお嬢様です。かわええ(*´∀`*)
しかし・・・

蛇喰夢子 英常時

http://kakegurui-anime.com/character/

このお嬢様が転校してやってきたのはギャンブルが全てを支配する学園。
ギャンブルに負けると下位100位の人間は「ミケ」「ポチ」というタグを付けられ人権を剥奪されます。
場合によっては人生そのものを剥奪されるというおっとろしい学び舎ですな。

そんな恐ろしい学園(賭博場)で真性のキ○ガイともいえる蛇喰さんは、学園のギャンブラー達相手に
ギャンブルで「たぎってしまう」というお話・・・

蛇喰夢子 たぎってる時
凄いでしょ・・・「しぶき」っぷりが^^;;
相手がいかさま使っていようが関係なく、追い詰められるほどにこんな感じで興奮してしまいます。

そして対戦相手のいかさまを射貫くのこの目!!!
蛇喰さんのこんな目で凄まれたら普通の人に勝てるわけないでしょ。。。

蛇喰夢子 やばいとき
原作だけでなくアニメスタッフの力の入り方が伝わってくるんですよね、ワタシみたいな素人にも。
演出によるメリハリの強烈な付け方が素晴らしい。
プロじゃないと出来ない演出だと思います。

蛇喰さんだけでなく、ライバル達も見た目は可愛いのに中身はどうしようもない女子が沢山登場します。
どいつも救い難いアクの強さが素晴らしい。
肌色成分はあまりないんですけど、艶めかしさは半端ないです。

PVでどんなアニメか一度見て下さい。
「カイジ」とか好きな人にはすんなり受け入れられるかも?


絶対見ないと損するアニメです。
まじで!


amazonamazon
賭ケグルイ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) Kindle版

Amazon.co.jpで詳細を見る
https://amzn.to/42EdMMD


コミックもお薦め!

<関連記事>
【TVアニメ 可愛ければ変態でも好きになってくれますか?】こんなに可愛いのに|変態でもいいんじゃない?
https://yoshinagon.com/blog-entry-1530.html

【Netflix ハイスコアガール】懐かしのゲームが恋を繋ぐ|熱い涙で紡ぐラブコメ
https://yoshinagon.com/blog-entry-1529.html

【TVアニメ citrus】シトラスの香りとは?|百合の香りだった!
https://yoshinagon.com/blog-entry-1518.html

【アニメやがて君になる】ガールズラブ作品です!|心理描写が秀逸!
https://yoshinagon.com/blog-entry-1517.html











このエントリーをはてなブックマークに追加
更新順
アニメ